種まき機設置

明日から種まきです
DVC00087.jpg
2階にしまってある種まき機を つり下げておろします
重いので 慎重に 慎重に
DVC00088.jpg
この部分だけ新しくなりました。 ピカピカ
 新しく買い換えた自働箱積み上げ機
種を蒔いて出来上がった箱を6枚まで積み上げる事が出来、つきっきりにならなくて済むようになります。
前の古い機械はたまに動かなくなったりして調子悪かったので買い換えました。
明日は毎年種まきを手伝ってきてくれる ベテラン農家のYさんら3人が手伝ってくれます  たのもしい
朝から ガンガン休まず種まき がんばります

「この記事が気に入った」場合は拍手してね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です