全県真鯛釣り大会

madai2.jpg
全県真鯛釣り大会で 何と 三等賞をとってしまいました 

trophy.jpg
トロフィーなんかもらっちゃいました

「この記事が気に入った」場合は拍手してね!

全県真鯛釣り大会” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです。
    キャリコの塚本です。
    ずっと以前からおじゃましてましたが久しぶりにお顔を拝見して
    思わずコメントしてます。
    時の経つのははとても早くていろいろなことが思い出されます。
    本当にお世話になりました。
    宮の上さんのブログにも言ってたりしたのですが最近は・・・。
    19歳になった引きこもりの息子はとても音楽に興味を持っているようですがなかなか思うようには行かないものです。
    また、時々お邪魔させていただきます。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    キャリコの塚本さん!
    元気ですか?息子さん19歳ですか?赤ちゃんだったのに。
    そうかあ、月日がたつのは早いですね、うちの息子も農業手伝ってるんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です