チロリン脱走

6_20100609213751.jpg
猫脱走防止柵をつくってから数日間 チロリンもあきらめてテラスだけで遊んでいましたが・・・
とうとう チロリンは脱走に成功してしまいました。
手すりから屋根にジャンプして外に出てしまいました。
今まで外に出てしまったことが何回かありましたが、1時間くらいですぐ帰ってきますが
夕方に外に出てしまって、今回は朝になっても帰ってきません。
心配で、何度も家の回りをさがしたのですが見つかりません。
室内飼いにしているので外のテリトリーは狭いので家の近くにいるはずですが
夜になっても帰ってきません
こんなに長く帰ってこないのは事故にあったのでは?   
1人になっちゃったショーくん 寂しそうです 家の中は静かです
家族全員 きっと事故にあったんだ とあきらめておりましたが
夜10時頃 脱走から27時間後 家に戻ってきました 
チロリン 生きてた! 
遠くに行き過ぎて迷子になっていたのかもしれません。
さぞや お腹が空いているだろう とご飯をあげると あまり食べません 
お腹すいていないみたいで、どこかでおいしい物でももらったのかも
ちょっとビクビクしていますが 安心して寝てしまいました。 ショー君うれしそう
体中に 松の匂いがします。 松林で楽しく遊んでいたのでしょう
でも事故が心配なので 外には出さないよ
更に 脱出防止作戦 また進化させるつもりです

1人の方が、「この記事が参考になった」と評価しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です