本格的 猫脱走防止柵

猫脱走防止 どんとキャット作戦が失敗したので
本格的 猫脱走防止柵を作ってもらいました。
saku1.jpg
まずは柱を取り付け 柱もちゃんとペンキを塗ってくれてます
saku2.jpg
こんな立派な柵ができました。 まるで要塞です 野球場のネットに使う頑丈な網が貼ってあって脱走不可能
sakuchiro.jpg
柵のため脱走できなくなったかわいそうなチロリン
屋根から飛び降りて外には出れなくなったけど 窓を開けれるようになったので 
テラスでお日様の光をたっぷり浴びて2匹とも遊べるようになりました

1人の方が、「この記事が参考になった」と評価しています。

本格的 猫脱走防止柵” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です