ツバメ巣立ち

わが家のツバメたち大きくなりました。
ぎゅぎゅうすし詰め状態で巣にいます

DSC_6279

最初の1羽が巣から飛び出しました。

DSC_6415

昼にはもう1羽がいなくなり 3時頃には2羽だけになりました。

DSC_6463

親ツバメが残った子ツバメに頻繁にエサを運んでくるので 巣から飛びだした子ツバメもお腹が空いたのか巣に戻ってきて 出たり入ったりです。


夕方には全員戻ってきて親からエサをもらってました。
DSC_6470

翌朝 巣は空っぽです。
全員巣立ちをしたようです。 一度親ツバメらしき姿をみかけましたが
誰もいないので どこかに行ってしまいました。

DSC_6475

子ツバメちゃん 元気で暮らしてね

DSC_6450

 

この記事どうでしたか?5人の方が拍手しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です