アリーちゃん

ally.jpg
甥がアリーちゃんを連れてきました
お茶目なティカッププードルの女の子です
ally-show.jpg
ショー君 こんにちわ~
ally-chiro.jpg
チロリンちゃんとご対面
ネコたちは始めてとご対面
おきゃんなアリーちゃんはネコたちと遊びたいので追いかける→ネコたち逃げる
でもショーくんのチロリンも アリーちゃんに興味津々 まったく拒否をするわけでもなく時々そばによって鼻をくっつけてました
もっと長くいたら きっと仲良くなりそうな予感がしました
 

1人の方が、「この記事が参考になった」と評価しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です