お米の発送開始

DVC00030.jpg
秋田県は幸い地震の被害はなかったのですが、宅急便がストップしてしまいました。
燃料の確保が出来ないためいつ再開するか見通しがたたないとのこと・・・
東京ではスーパーの棚から食品が消え お米が手に入らなくなってしまったと
注文が殺到しましたが お米はあるけれど宅急便が動かないため送れない
お客様には宅急便再開のめどがたたず、待って頂くしかありませんでした。
ようやく宅急便の荷受けが始まりましたが、まだ集荷には来ないので
レンタカーでトラックを借りて自分で荷物を積み営業所に持っていき出荷しました
 片道1時間 一日2往復 しました
DVC00031_20110320112401.jpg
お米が届いたとの連絡があちこちから電話、メール、 ファックスで きており ほっとしております。
皆様には、ご希望どおりにお荷物が届けられないため、大変ご迷惑をお掛け致しました
まだ宅急便は混乱して通常よりお届けに日数がかかるようですが 来週から通常に戻ると思います
我が家 はお米たくさんありますので どうぞ ご安心下さい。

「この記事が気に入った」場合は拍手してね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です