バジル

DVC00237.jpg

バジルは挿し木が出来ると知って バジルの茎をコップに差しておいたら
10日後 ちょんと根が出ていたはっぱ 感激クラッカー
さっそく小さな鉢に植えた もう少し育ててから庭のハーブガーデンに植えるつもり
こんなに簡単に増やせるんだね うれしくて うれしくて バジルをいっぱいコップに差している
台所中 バジルの香り

「この記事が気に入った」場合は拍手してね!

バジル” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    バジルは育てやすいハーブと聞いた事があるのですが、未だに試していません。
    トマトとの相性もいいらしいのですが、どう使ったらいいのでしょう。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    バジルおいしいですよ!
    庭にバジルとパセリが生えているととても便利です
    昨日はニンニクとバジルとパセリをオリーブオイルで炒めてスパゲティバジリコ作りました。 おいしかった!
    バジル、パセリ、ニンニク、オリーブオイルで あっというまにイタリアンになってしまいます。
    トマトとも相性ぴったり 
    モッツアレラチーズとトマトのサラダも美味しいですよ!!!
    http://kochinet.blog95.fc2.com/blog-entry-63.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です