すくすく成長

今年の田植えを始めたのが5月14日のことでした。

 

 

それから約2ヶ月が経ち、現在の様子はというと

 

こんなにフサフサ、のびのびと!!

元気にすくすく育ってくれています(^_^)

ハウスからトラックで運ばれて、田んぼへ引っ越した時にはあんなにヒョロヒョロで心許なかったのに

こんなに立派になって…!

 

 

これから更に大きくなって、秋には重たく頭を垂れるのですね。

金色の穂波が、高い青空の下一面に広がる光景が今から楽しみです。

…しかしその前に、

今年も厳しくなりそうな暑い夏を、無事に乗り切ってくれますように!

 

「この記事が気に入った」場合は拍手してね!