キャット・ニップ

猫が大好きな ハーブ キャット・ニップです。

catnip
昨年キャット・ニップを植えていた鉢から こぼれ種が落ちてキャット・ニップが生えてきました。

一昨年 種から育てようと思い種を購入して蒔いてみたのですが
 全然発芽せず失敗。
昨年はネットで苗をいくつか購入してベランダで育てました。
グングン大きく育って 白い花を咲かせ 冬には枯れてそのままおいてあった鉢です。

今年も苗を購入しようかな と思ってたので ラッキー!

DSC_3968

早速 ショー君は興味津々 キャット・ニップ もキャット・ミントも大好きです。

チロリンの方は 好きは好きだけど・・・ もらったら食べるけど なくてもいい

雄の方が好きなのかもしれませんね。

 

この記事どうでしたか?9人の方が拍手しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です