鉄板焼き

今まで電気のホットプレートで焼き肉やお好み焼きを焼いていましたが火力が弱く、満足の調理ができないので
ついに プロ用の鉄板焼きセットを買ってしまいました
DSC_0049.jpg
燃料はプロパンガス  30キロほどあります 重い! 
屋台で焼きそば屋さんができちゃいます
CAI_0499.jpg
鉄板を動かしやすいように 自分で改造 取っ手を作って溶接しました。
DSC_0059s.jpg
外はまだ寒いので 家の中に息子と2人で運び(重い!) さっそく焼き肉
火力もばっちりで! 美味しい料理が出来ました
ただ・・・・
油が飛び散って 床がツルツル 後の掃除がちょっと大変
次回は春になってから 屋外で鉄板焼きパーティかな

この記事どうでしたか?2人の方が拍手しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です